Ordinary is happiest

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネット詐欺』続報

<<   作成日時 : 2005/06/01 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、5月28日の件は、『ネット詐欺』でした。
その後、何度も女性(?それとも装っているのか…)は誘い文句と連ね、その文章はエスカレートをした。

内容は、「2人の掲示板をつくったからそこで話そう」ということで、リンクさせたアドレスがありました。
これが、世間でよく言う「ワンクリック詐欺」だ!!!
これを、クリックするときっと莫大な請求が…(>_<)

始めは、受信拒否をアドレスの単語単位でするというbiglobeさんの設定をしましたが、だめでした。
アドレスを変更して送信されてくるんです(・_・;)。

そこで、送信先のサーバ単位で受信拒否ができるというbiglobeさんの設定を見付け、早速しました。

いまのところ、そのおかげでメールはこなくなりました。^^;
しかし、いくら取り合わなければ良いと言っても嫌なもんですね〜(*_*;

とりあえず、今回は『一件落着』でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ネット詐欺』続報 Ordinary is happiest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる